ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ポンコツ応援団始動!

 

今日から4日間、お休みをもらい沖縄県宮古島へ。

 

乗り継ぎのため、まずは那覇へ3時間弱のフライトです。

 

f:id:toshi_oa:20190412111905j:image

 

目的は、今井さんが出場する「第35回宮古島トライアスロン大会」の応援のため!

 

世界的にも有名な大会で、各国から出場者が集まります。

 

種目はスイム、バイク、ランの3つですが、こちらの大会、それぞれ距離が半端ないんです。

 

スイム:3km🏊‍♂️

 

バイク:157km🚵‍♂️

 

ラン:42.195km🏃‍♂️

 

 

とんでもないですよね(笑)

 

単体で一つの競技として成立してるものを連続で3つも!

 

私なんて1つもクリアできる気がしません。

 

そんな過酷なレースに参加する今井さんの励みに少しでもなればと、応援に行かせていただくのは今年で3回目。

 

しかし、昨年は大会前日に飲みすぎてしまったせいで、当日は不甲斐ない応援となってしまい・・・

 

付いたあだ名が「ポンコツ応援団」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

言い得て妙です・・・

 

 

今年はポンコツ応援団に新しい仲間も加わり。

 

f:id:toshi_oa:20190412112816j:image

 

ポンコツ度も上がりそうな予感です(笑)

 

 

今年は飲みすぎないように気をつけ、しっかりと応援したいと思います!

 

そして、必ずやポンコツ応援団の汚名返上を成し遂げます!