ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ポンコツ応援団珍道中①

 

羽田を出て3時間。

 

混雑の影響により30分ほど遅れて那覇に到着。

 

那覇空港は滑走路が1本しかないため、よく遅れが発生するのだとか。

 

来年3月には新しい滑走路が増設されるようなので、来年のトライアスロンの時期には混雑が緩和されていることを祈ります。

 

移動が長くお腹が空いていたのでがっつり食べたかったのですが、乗り継ぎ便の出発予定時刻まであまり時間がなかったため、立食い沖縄そばで簡単に済ませることに。

 

食事を済ませて搭乗ゲート前で待っていると、宮古行きの飛行機も遅れるとのアナウンスが・・・

 

仕方がないので早速ポンコツを発揮してアルコール注入しつつ、結局、1時間遅れで那覇を出発。

f:id:toshi_oa:20190413111318j:image

 

 

半日かけてようやく宮古島に到着しました。

 

まずは開会式とパーティーが行われるJTAドームへ。


f:id:toshi_oa:20190413125852j:image

 


f:id:toshi_oa:20190413111340j:image 

たくさんのトライアスリート達が集っています。

 

各テーブルには、スタミナをつけるための料理がたくさん!

 

f:id:toshi_oa:20190413111412j:image

 

加えてお酒も飲み放題!

 

ポンコツにはたまりません(笑)

 

アスリートの皆さんには、しっかりとスタミナをつけて頑張っていただきたいですね!

 

 

パーティー終了後は、宿泊する当社運営のヴィラ狩俣へ。

 

ドン・キホーテで買い込んだお酒とおつまみを貪りながら、夜中の3時半まで宴が続きました(笑)