ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ブログ開設しました!

みなさんこんにちは!

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井俊樹です。

 

入社3年目にしてブログを始めてみましたー!

 

普段の業務や日常について、せっかくなので包み隠さず赤裸々に綴っていきたいと思います。見る人少ないと思うので!!!そもそも見ても何の得もな・・・

 

まだまだ勉強中の身ですが、読んでくださるみなさんに有益な情報をたまには提供できるよう努力していきますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

初投稿なので簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

埼玉県出身、新卒3年目、今年の12月で26歳になります。

 

趣味は旅行と、各地で美味しいものを食べること。

好きな食べ物は神戸市長田区発祥の「そばめし」。

 

 

ご飯とそばを、関西では有名な甘辛いオリバーソースを絡めて炒めたB級グルメ

 

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションです〜

 

お好み焼き×ご飯もそうですが、考えた人天才ですよね。

それはもうノーベル賞ものの美味しさですよ。

 

f:id:toshi_oa:20181115095452p:plain

 

ものすごく美味しいので、神戸に行った際はぜひ食べてみてください^^

(この写真、前にセミナー講師をやった際に紹介したのですが、受講された方から「美味しそうに写ってない」って言われてしまったのですが、そんなことないですよね?笑)

 

 

 

そして、お仕事の話。

 

私が勤めているオーナーズエージェント株式会社は、日本全国の不動産会社様、特に賃貸管理を行っている会社様へ、業務効率化や生産性・収益アップのための業務支援やコンサルティングをさせていただいております。

 

 

入居者対応を解決まで追いかけて行うコールセンターや、オーナー向けの情報誌の制作代行など、様々なコンテンツをご用意しておりますので、気になった方は下記リンクをぜひ覗いてみてください!

 

owners-age.com

 

 

いつの日か、このブログを読んでくださっている方とお会いできることを楽しみに、頑張って更新していこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!