ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート

先日、福岡で開催した人事管理セミナーと、鹿児島で開催した賃貸管理ビジネスセミナー。 改めまして、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました! 繁忙期真っ只中ではありましたが、多くの方にご参加いただき、そして役に立つ情報をお持ち帰りい…

モデルデビュー?

皆さんこんにちは! スターカレッジ宅建講座「スタケン」 WEB受講型宅建士講座【スタケン】 - 不動産会社×宅建スクール。スマート宅建学習 お陰様で、リリース後も大変多くの方にお申込みいただいております。 昨年の今頃は、まだ勉強を始めていなかった私… …

やってきました鹿児島!

人生で初めてやってまいりました鹿児島県。 鹿児島といえば西郷どん。 昨日のラーメンで摂取したカロリーを消費するために、西郷隆盛所縁の地を目指して朝ランからスタート! 今井さんとともに、西郷隆盛が亡くなったとされている終焉の地へやってきました。…

やってきました福岡!

福岡での初日の夜は、無性に食べたくなったので一蘭本店へ! 東京で食べるのと味は変わらないはずですが、本場で食べると美味しさが増している気がします! 本場で食べる喜びを十分に味わうために、替え玉を2つも頼んでしまい… 食べ終わった後はホテルに戻っ…

いざ福岡!

比較的暖かくなると聞いていましたが、やはり朝は冷え込みますね(>_<) AM:5時40分。 辺りもまだ暗い中、羽田空港へ向けて出発! 一昨年の宮古島社員旅行当日、寝坊して飛行機に乗り遅れ、代わりの便を取るために実費で6万円以上支払うという大失態を犯した…

変化する勇気

福岡での人事管理セミナー、鹿児島でのビジネスセミナーに向けた準備を進めていました。 繁忙期にも関わらず、福岡会場、鹿児島会場ともに多くの方にお申込みをいただいております。 劇的に変化を遂げていくであろうこれからの不動産業界。 AIやITの参入が見…

そうだ!山に行こう!〜筑波山〜

最近プチブーム到来中の山登り。 日曜日に、会社の皆さんと茨城の筑波山に登ってきました。 今回は女性も参加して合計7名での登山。 初めて登ることもありますが、人数が多い方がより楽しみ度も増します! そして、2.6km先の女体山山頂を目指して登山スター…

ゴリチャン2月号!

スターカレッジの新番組として先月から始まった賃貸管理情報バラエティ「ゴリラチャンネル」。 「楽しく、気軽に、分かりやすく」をコンセプトに、スターカレッジの講義の合間にお楽しみいただけるように制作しております。 先日撮影をした2月号が配信開始と…

スタケン2019リリース!!

2019年度版の「スタケン」が、先日、ついにリリースになりました!!㊗️ owners-age.com 事前申込みをいただいた皆さま、大変お待たせいたしました。 思う存分、スタケンをご利用いただければと思います! これからのお申込みを検討している皆さん! 当社の…

そうだ!山に行こう!

年始に鍋割山に登ったことでプチ山登りブームが到来中です。 東京近郊で手軽に登れる山があり、ほとんど観光をしたことがない場所に行ってみようと思い、休みを利用し埼玉の秩父を巡ってきました! まずは池袋駅からスタート。 西武池袋線に乗り、長瀞の宝登…

ゴリチャン1月号!

オーナーズエージェントのサービスの一つである「スターカレッジ」 賃貸管理を学ぶためのe-ラーニングサービスとなっておりますが、講座内の新番組がいよいよリリースとなりました!(パチパチパチパチ〜) その名も、賃貸管理情報バラエティ「ゴリラチャンネ…