ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

激混みリンゴ店

 

数ヶ月前からパソコンの充電の持ちが悪くなり、ここ最近では80%を下回ると電源が落ちるという事態に陥っていました。

 

営業で訪問に行った際にパソコンが使えないと支障が出るので、バッテリー交換をしようと、Apple Storeのカスタマーセンターに電話。

 

予想はしていましたがなかなか繋がらず・・・

 

20分ほど経ってようやく繋がり、新宿に新しくできたApple Storeの予約を取り付けることができました。

 

 

土曜のお昼過ぎにやってくると、びっくりするくらい激混み。

 

f:id:toshi_oa:20181216221618j:plain

 

 

新規購入や修理のお客さんで店内はいっぱいです。

 

予約をしていない方は長蛇の列ができており、ちらっと聞こえたスタッフさんの話では待ち時間が2~3時間ほどかかるとのことΣ(・□・;)

 

予約をしていたとはいえ、バッテリー交換にも多少時間がかかると案内されましたが、幸い、当日中に対応してもらえることになりました。

 

 

こうして無事にバッテリー交換を終え、今ではバリバリ稼働してくれています。

 

 

iPhoneなどApple製品をご利用の方も多いと思いますので、もしApple Storeをご利用する際は必ずご予約されることをお勧めします(笑)