ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

鍋焼きうどんを求めて

 

登山にお誘いいただき、神奈川の鍋割山に登ることになりました。

 

渋沢駅からの朝一のバスは、登山客でいっぱい(^^;;

f:id:toshi_oa:20190106215635j:image

 

麓のバス停に着くと、登った朝日がすごく綺麗で、空気も美味しい!

 

f:id:toshi_oa:20190106215729j:image

 

 

山頂で食べられる鍋焼きうどんを目指して、登山スタートです!

 

林道を抜けると、途中険しい道もあったり。

f:id:toshi_oa:20190106220525j:image

 

 

そして、こんなアトラクションも(笑)

 

f:id:toshi_oa:20190106220453j:image

 

f:id:toshi_oa:20190106215827j:image

 

自分達の鍋焼きうどんに使う分くらいは協力しようと、2Lのペットボトルを1本、リュックの中へ。

 

もう1本持って登ろうか悩みましたが、それほど体力に自信がないのでやめておきました(笑)

 

2時間40分ほどで山頂へ到着!

f:id:toshi_oa:20190106220858j:image

 

お水も無事に届けました。

f:id:toshi_oa:20190106220952j:image

 

 

そして、念願の鍋焼きうどん!

f:id:toshi_oa:20190106222127j:image

 

頑張って登った甲斐もあり、とても美味しくいただきました!

 

 

下山をし、疲れた体を癒しに温泉へ。

f:id:toshi_oa:20190106223326j:image

 

特に大きなトラブルもなく、新年早々有意義な1日になりました。

 

登山の経験はそれほどありませんが、今年は他の山にも登ってみようと思います!