ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

新たな試み

 

オーナーズエージェントが提供しているサービスで、WEBで賃貸管理を学べる「スターカレッジ」があります。

 

スターカレッジ - 不動産会社が学ぶeラーニング - サービス一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT

 

 

現在、700近い動画コンテンツを配信していますが、新たな配信コンテンツを企画しています。

 

「勉強ばかりでは飽きてしまう」といった方にも、息抜きがてら気軽に見られ、かつ役に立つ情報をお届けできたらいいなと。

 

昨年末から企画は進んでおり、本番を明日に控え、本日は撮影リハ。

 

f:id:toshi_oa:20190117001653j:plain

 

男ばかりじゃないか!と思った方。

安心してください、本番はちゃんと女性キャスターがいます(笑)

 

機材も持ち込み、本格的。

 

台本の読み合わせやカメラアングルのチェックも順調に進み、明日の本番が待ち遠しい!

 

 

昨年、映像専門スタッフが入社したことにより、以前はできなかった様々な試みが可能になるのは嬉しいことです。

 

初の試みとなりますので私自身も完成が楽しみです(^ ^)

 

私はこの番組の出演予定はありませんが(今のところは)、皆さんに興味を持っていただける番組になるようサポートをしていきますので、配信をぜひ楽しみにお待ちくださいませ。