ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

いざ仙台!

 

本日、IREM JAPANの成功事例発表会が仙台で開催されます。

 

そちらの会場内にて、ブース出展させていただけることになりましたので、新幹線に乗り仙台に向かいます。

  

 

新幹線に乗ると思い出すのが、初出張の時のこと。

 

私の初出張は2年前の4月。

 

アートアベニューからオーナーズエージェントに異動した初日に、静岡の管理会社様へのコンサルティングに同行させていただきました。

 

その時、新卒2年目に突入したばかりだった私は、内心とてもワクワクしていた記憶があります。

それまで、プライベートで何度となく新幹線は利用していましたが、ビジネスで新幹線を利用するのは初めてだったので「これが大人の世界なんだなぁ」と(笑)

 

 

成功事例発表会では、ブース出展する企業の自社PRの時間を5分ほどいただけるとのことで、もちろん、当社はスタケンをご紹介させていただきます!

 

f:id:toshi_oa:20190121082525j:plain

 

100名ほど参加される発表会なので、多くの方にスタケンを知っていただくチャンス!

 

昨年、スタケンを使って合格した自分の体験談も交え、ご興味をお持ちいただけるようなプレゼンができればと思います。

 

リリースは2月初旬の予定ですが、事前申し込みも絶賛受付中!今なら超早割価格でご購入いただけます!

 

詳しくはこちら↓

owners-age.com