ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

スターカレッジ新番組!

 

いよいよ撮影が始まりました、賃貸管理情報バラエティ、ゴリラチャンネル、略してゴリチャン!!

 

賃貸管理にフォーカスした最新のニュースや、話題の空室対策について紹介していく、スターカレッジ内の新コンテンツです。

 

普段は会議室として使用している部屋ですが、機材を入れると雰囲気が一変!

 

 

何十人もの前で講演をするなどプレゼン慣れしている上司の原田さんも、こうした撮影はあまり経験がないとのことで、少し緊張されている様子です(笑)

 

 

定時過ぎからのスタートでしたが、撮影を盛り上げるため会社に残っていた社員もオーディエンスとして参加!

時折リアクションを交えつつ、温かい目で撮影を見守ります。

 

 

 

コーナーの一つ、「コンサルタント原田のニュースチェック」では、全国賃貸住宅新聞社様がまとめた2018年の10大ニュースをピックアップ。

 

2019年一発目として、昨年の不動産業界に起きた様々な出来事の中から、特に話題となったニュースについて振り返ります。

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、無事に(?)第1回目の撮影を終えることが出来ました。

 

数日中にスターカレッジ内で配信できると思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

 

後日、短編版をYouTubeにもアップする予定なので、まだスターカレッジをご契約いただいていない方も少しだけご覧いただけますよ!