ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

強い組織づくり

成功事例発表会の翌日は、今井さんと恒例の朝ランからスタート!

 

仙台城を目指します!

 

途中は長い長い上り坂。

 

一部凍っているところもあり、転ばないように気をつけて進みます。

 

f:id:toshi_oa:20190126105230j:image

 

 

伊達政宗像も拝むことができ!


f:id:toshi_oa:20190126105238j:image

思っていたよりデカイ!

 

 

景色もよく、仙台市内が見渡せます。
f:id:toshi_oa:20190126105243j:image

 

 

出張先での朝ランは、観光も兼ねることができますし、何より新鮮な気分で1日をスタートできるので最高です!

 

朝ランメンバーは随時募集しておりますので、今度お近くに伺わせていただいた際はぜひ一緒に走りましょう(笑)

 

 

東京に戻り、24日には賃貸管理会社向けの人事管理セミナーを開催しました!

 

f:id:toshi_oa:20190125151738j:image

 

繁忙期にも関わらず、20名ほどの管理会社の皆さまにご参加いただきました。

 

強い組織、力のある組織を作るために、私たちはどのように働き、どのように「人」を動かしていくべきなのか。

 

今回参加された方の多くが、経営や採用に関わっているということで、大変熱心に受講されていました。

 

こちらのセミナーは、名古屋、福岡、愛媛、札幌と各地で開催予定ですので、ご都合よろしければぜひご参加ください!

 

詳細は【全国5か所開催】賃貸管理会社向け 人事管理セミナー2019 - 研修・セミナー告知一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT