ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

2018年ラスト

2018年もあとわずかとなりました。

 

今年は、自分の未熟さゆえに課題がたくさん残った年でもありましたが、目標であった宅地建物取引士の試験に無事に合格が出来たことは一つ自信になりました。

 

仕事においても、昨年以上に多くの方とお会いすることができ、色々なお話をさせていただく中で私も少しずつ成長させていただけたなと感じています。

 

オーナーズエージェントとアートアベニューの部署の中でも、普段の業務で日本全国の方々とお会いすることができるのは私たちの部署だけです。

そのような環境におかせてもらっていることは本当にありがたく思います。

 

 

来年もすでに全国でセミナー開催が決まっているので、すでにお会いしたことのある方はもちろん、新しい出会いもたくさんあると思いますので、何か一つでも、皆さんのお役に立てるよう日々精進していきます。

 

 

そのためにはたくさん勉強しなければ。

 

そこで、来年の目標の一つとして「たくさん本を読むこと」に設定しました。

 

私は今年、ほとんど本を読みませんでした。そんなことでは、コンサルタント失格です。

 

最低、月に2冊。

自分で新しい本を買い、成功者が何年にもわたって培ったノウハウを学んでいきます。

 

そして、コンサルタントとしてビジネスにも活かせるよう力をつける年にしたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。