ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

やってきました福岡!

 

福岡での初日の夜は、無性に食べたくなったので一蘭本店へ!

 

f:id:toshi_oa:20190222133439j:image

 

東京で食べるのと味は変わらないはずですが、本場で食べると美味しさが増している気がします!

 

f:id:toshi_oa:20190222133612j:image

 

本場で食べる喜びを十分に味わうために、替え玉を2つも頼んでしまい…

 

 

食べ終わった後はホテルに戻って寝るだけなのに、このカロリーは危険かな(^^;;

 

 

さすがに少し消費せねば…

 

 

ということで、福岡2日目は朝ランからスタート!

 

中洲川端の宿から、3kmほどの距離にある大濠公園へ!

 

f:id:toshi_oa:20190222133544j:image

 

昨年福岡に来させていただいた際にも朝ランで訪れた大濠公園

 

 

その時は日本エイジェントの樋口部長と今井さんにご一緒させていただきましたが、今回はソロ。

 

 

スマホを手に持った自撮りに自信がないので、ベンチに置いてタイマーでパシャり。

 

f:id:toshi_oa:20190222133557j:image

 

周りには他にも多くのランナーが いたので少し恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

そして、午後はいよいよ人事管理セミナー!

 

繁忙期にも関わらず、多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。 

f:id:toshi_oa:20190222161816j:image

 

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

各社それぞれ色々なお悩みをお持ちかとは思いますが、少しでも改善のヒントが見つかるセミナーとなっていれば幸いです。

 

 

懇親会終了後、新幹線で酒盛りをしつつ、鹿児島にやってきました。

 

お酒を飲んだ後はNOIがしたくなり・・・

(不動産投資における大事な指標"NOI"。当社では、「飲み 終わったら いつもラーメン」の略で使っております(笑))

 

 

私が高校生の頃からお世話になっている鹿児島出身の美容師さんと、駅前で地元の方に聞いて美味しいとオススメされた豚とろラーメンへ!


f:id:toshi_oa:20190222133552j:image

 


f:id:toshi_oa:20190222133530j:image

 

せっかくならたくさん食べたいので大盛りを注文!

 

今日もこの後は帰って寝るだけです。

 

翌日の朝ランを固く決意するのでした・・・笑