ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

いざ福岡!

 

比較的暖かくなると聞いていましたが、やはり朝は冷え込みますね(>_<)

 

AM:5時40分。

 

辺りもまだ暗い中、羽田空港へ向けて出発!

 

f:id:toshi_oa:20190221003145j:image

 

 

一昨年の宮古島社員旅行当日、寝坊して飛行機に乗り遅れ、代わりの便を取るために実費で6万円以上支払うという大失態を犯したことがあります(泣)

しかも、自宅からでは間に合わないので空港近くに前泊したのに・・・ですよ。

 

 

それがトラウマとなり、出張の際はちゃんと起きられるかいつも不安で仕方がないのですが、今朝はなんとか無事に起きることができました(笑)

 

 

 

福岡行きの飛行機には社会人に混じって多くの学生の姿が見えました。

 

すっかり忘れていましたが、2月のこの時期はすでに大学は春休みに突入しているんですよね。

つい最近まで自分も学生でいたつもりだったのに、時が経つのは早いなぁと感じさせられます。

 

 

浮かれ気分満載な空の旅を終えて、無事に福岡にやってきました!

 

明日はいよいよ、賃貸管理会社向けの人事管理セミナーです!

 

おかげさまで、30名近い方からお申し込みをいただいております。

 

ご参加いただく皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ。

 

また、もし都合がつかずに今回参加を断念された方がいらっしゃいましたら、3月に愛媛、4月に札幌でも同内容のセミナーを開催いたしますので、そちらへのご参加をぜひご検討くださればと思います。