ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

変化する勇気

福岡での人事管理セミナー、鹿児島でのビジネスセミナーに向けた準備を進めていました。

 

f:id:toshi_oa:20190219224612j:image

 

繁忙期にも関わらず、福岡会場、鹿児島会場ともに多くの方にお申込みをいただいております。

 

劇的に変化を遂げていくであろうこれからの不動産業界。

 

AIやITの参入が見込まれる中で、それらを使いこなすのは結局「人」です。

 

そんな中で、強い組織を作るためにどのように人を動かしていくべきかを考える「人事管理セミナー」。

【全国5か所開催】賃貸管理会社向け 人事管理セミナー2019 - 研修・セミナー告知一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT

 

激動の不動産業界を生き抜くために管理会社としてどのような施策をとっていくべきかを考える「ビジネスセミナー」。

【全国8か所開催】賃貸管理ビジネスセミナー 全国ツアー2019 - 研修・セミナー告知一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT

 

これまでのやり方を踏襲することも重要ですが、時代の変化に合わせ変わっていくことが何より重要です。

 

「現状維持は衰退の始まり」

 

これまで、多くの賃貸管理会社様に業務支援を行ってきた当社だからこそ、皆さまのお役に立てる情報をお伝え出来るかと思います。

 

 

まだお席もご用意してお待ちしておりますので、少しでもご興味ございましたらぜひご参加くださいませ!

 

 

 

私は一足先に明日から福岡に入ります。

 

お久しぶりにお会いさせていただける方もいらっしゃいますし、初めてお会いさせていただく方も多くいらっしゃいます。

 

皆さまと有益なお時間をともに過ごさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。