ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

モデルデビュー?

 

皆さんこんにちは!

 

スターカレッジ宅建講座「スタケン」

WEB受講型宅建士講座【スタケン】 - 不動産会社×宅建スクール。スマート宅建学習

 

お陰様で、リリース後も大変多くの方にお申込みいただいております。

 

昨年の今頃は、まだ勉強を始めていなかった私…

 

皆さんの意識の高さに脱帽です。

 

スタケンをご利用いただいた方が1人でも多く合格できるよう、微力ながらサポート出来たらと思います。

 

 

というわけで、昨年社内でスタケンを使って合格した人たちの体験談を記録に残すことになりました。

 

直近の合格者の体験談ですので、今年受験される方にとってもお役に立てるのではないかと思います。

 

会社の会議室や、エレベーター内など、周りの邪魔にならないよう気をつけながら、あんなところやこんなところで撮影に臨みます。

 

もちろん、外での撮影もあるわけで・・・

 

道行く人に見られながら、ちょっぴりモデル気分を味わえるという何とも恥ずかしいような嬉しいような不思議な気分です(笑)

 

 

 

そんな中撮れた奇跡(?)の一枚がこちら!

 

 

 

f:id:toshi_oa:20190225213821j:image

 

 

 

なんかちょっとカッコよく撮っていただきました(笑)

 

カメラマンの腕が良いと、こんな私でもそれなりに絵になります!

 

 

f:id:toshi_oa:20190227080111j:image

 

編集作業も進んでいるようですので、公開まで今しばらくお待ちください!