ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

アンケート

 

先日、福岡で開催した人事管理セミナーと、鹿児島で開催した賃貸管理ビジネスセミナー。

 

改めまして、ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

繁忙期真っ只中ではありましたが、多くの方にご参加いただき、そして役に立つ情報をお持ち帰りいただけたようで大変嬉しく思います。

 

ご協力いただいたアンケートも拝見させていただきました。

 

 

人事管理セミナーにご参加いただいた方の中から、いくつかご紹介させていただきたいと思います。

 

 

f:id:toshi_oa:20190228190455p:plain

 

グループディスカッションがあると、他の会社のやり方なども聞くことができて非常に参考になりますよね!

 

 

f:id:toshi_oa:20190228190531p:plain

 

ぜひ皆さまの会社でもお役立てください!

 

 

f:id:toshi_oa:20190228190535p:plain

 

実務に落とし込むきっかけとなれて幸いです!

 

 

 

f:id:toshi_oa:20190228190713p:plain

 

今まで不明確であった部分を改善するきっかけとなれたようでよかったです!

 

 

 

f:id:toshi_oa:20190228190539p:plain

 

繁忙期は特に業務量が増えてしまいますよね・・・

採用も一筋縄ではいかない中、改善のヒントを見つけていただけたようで何よりです。

 

紹介はしきれませんが、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました。

 

3月8日(金)には、愛媛の松山でも、同じ内容の人事管理セミナーを開催いたします。

 

 

今回ご紹介させていただいたアンケートをご覧いただいて、同じお悩みを抱えていたりなど、少しでもご興味ございましたらぜひご参加くださいませ。

 

詳細はこちらからご確認ください!

owners-age.com