ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ゴリチャン収録!

 

1月からスターカレッジ内で配信している新番組、賃貸管理情報バラエティ「ゴリラチャンネル」。

 

先日、第3回目の収録が行われました。

 

 

 

ナビゲーターのお二人も、試し撮りをしたものがそのまま採用されるなど、3回目ともなると慣れたご様子です!

 

今回は、空室対策に役立つ商品をご紹介する「トレゴリ」のコーナーに、ゲストの方にお越しいただきました!

 

 (前回と違って、ちゃんと外部の方です笑)

 

 

なにやら大きな袋のようなものが見られますが、こちらはいったい・・・

 

 

外部の方をお招きしたのは初の試み。

 

どんな商品なのか、どういう使い方をするのか、お聞きしたいことが山ほど出てきて、ゲストに質問攻めをするナビゲーターのお二人(笑)

 

コーナーの収録が終わった後も、個人的に聞きたかったことなどを質問させていただいたり、収録では話しきれなかった裏話をうかがったりと、非常にためになるお話をたくさんしていただきました。

 

そんなこんなで、大変な盛り上がりを見せた第3回目のゴリラチャンネル撮影。

 

19時から始めた収録でしたが、気づいたら時計は22時を回っていました(笑)

 

 

 

詳細が非常に気になるところだとは思いますが、リリースを楽しみにお待ちいただければと思います!