ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ゴリチャン1月号!

 

 

オーナーズエージェントのサービスの一つである「スターカレッジ

 

賃貸管理を学ぶためのe-ラーニングサービスとなっておりますが、講座内の新番組がいよいよリリースとなりました!(パチパチパチパチ〜)

 

 

その名も、賃貸管理情報バラエティ「ゴリラチャンネル」、略して「ゴリチャン」!

 

 

先日、撮影現場に立ち会いましたが、どんな仕上がりになるのか全く予想もつかず、リリースされるのを非常に楽しみにしておりました!

 

 

出来上がりを見た感想としては、「ちゃんと番組になってる∑(゚Д゚)」

 

 

編集によって効果音やBGM、イラストなどが加わったことによって、一気にバラエティ番組と化しているなぁと!

 

 

 

 

ぜひとも皆さんにも見ていただきたいところなのですが・・・

「スターカレッジ、契約してないから見れません・・・」という方もいらっしゃいますよね・・・

 

 

 

 

そんな方に朗報です!!!

 

 

 

完全版ではありませんが、ユーチューブからも、番組の一部をご視聴いただけるようになっております〜

 

その様子がこちら!!

 

www.youtube.com

 

 

 

ユーチューブでご視聴いただけるのは、ゴリチャン内の1コーナー「コンサルタント原田のニュースチェック」のみ・・・(完全版をご覧になりたい方はぜひスターカレッジのご契約をご検討ください笑)

 

 

業界人なら知っておきたい話題のニュースを、原田さんの分かりやすい解説とともに振り返っていきます。

 

 

不動産業界は繁忙期真っ只中ですが、休憩がてらお時間ある時に、ぜひご覧ください!