ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ゴリチャン2月号!

 

スターカレッジの新番組として先月から始まった賃貸管理情報バラエティ「ゴリラチャンネル」。

 

「楽しく、気軽に、分かりやすく」をコンセプトに、スターカレッジの講義の合間にお楽しみいただけるように制作しております。

 

先日撮影をした2月号が配信開始となりました!!

 

youtu.be

 

 今回は収録直前に飛び込んできたあの話題にもフィーチャーしております!

 

本来あるべきものが「ない」ことによってどんな問題があるのか、今回も原田さんが分かりやすく解説してくださっています!!

 

当たり前ですが、収録の段階ではなかったBGMやテロップ、イメージ画像などが加わることによってさらに分かりやすく、面白い仕上がりになっています^^

 

そうした技術を一切持っていない私は、毎回毎回出来上がりを見るたびに驚いてばっかり(笑)

 

 

そして、今回は第2回目にしてスタジオにゲストもお迎えしております!笑

 

気になるゲストは・・・「スタケン」開発者のあの方!

 

ちょっぴり、、、というよりがっつりスタケンの宣伝をさせていただいております(笑)

 

しかし!!

スタケンは宅建の取得を目指すなら本当にオススメの商品!

 

なにせスタケンの良さは昨年私自身を実験台にして実証済ですので(笑)

 

個人で受験される方はもちろん、社内の宅建取得率を上げたいとお考えの法人様にもオススメですよ!