ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ゴリチャン3月号!

 

1月からスタートしたスターカレッジ内の新番組「賃貸管理情報バラエティゴリラチャンネル」、略して「ゴリチャン」。

 

先日撮影した3月号が、映像スタッフの編集を終え、リリースになりました〜

 

撮影にかかった時間はトータル3時間超え、動画自体も1時間は撮ったでしょうか。

 

素晴らしい編集技術により、18分に収まりました!

 

ゲストをお呼びし、大変盛り上がった第3回。

 

その出来上がりがこちらです!!

www.youtube.com

 

冒頭から和やかかつゆる〜い感じで進んでいっていますね(笑)

 

 

業界にいるならチェックしておきたいニュースを紹介する「コンサルタント原田のニュースチェック」では、ちょっとしたハプニング!?もあり(笑)

 

f:id:toshi_oa:20190322225457p:plain

 

3:20〜は要チェックです!笑

 

 

そして、さらに注目は話題の空室対策アイテムを紹介する「トレゴリ」のコーナー!!

 

 

 

今回はイーパー株式会社の内山社長にお越しいただきました!

 

f:id:toshi_oa:20190322225828p:plain

 

紹介するアイテムは、再配達をなくす置き配バッグ「OKIPPA(オキッパ)」

www.okippa.life

 

これがあれば、不在時でも荷物の受け取りが可能!

宅配ボックスと違って工事も必要なし!

鍵もかけられるので盗難対策もバッチリ!

撥水加工で雨の日でも安心!

万が一盗難被害にあったとしても、年額約1,000円の保険に加入すれば、3万円を上限に補償!

結構大きめの荷物でも収納可能!

 

f:id:toshi_oa:20190322231601p:plain

 

などなど、優れものの空室対策アイテムです!

 

ただ、こちらのOKIPPA、たたむの面倒臭そう〜って思いませんか?笑

(私は思いました笑)

 

これ、実は驚くほど簡単にたためます!

ほんと、驚きです!

 

気になった方は、ぜひ動画をご覧ください!!

 

「トレゴリ」だけご覧いただくこともできますので、お時間あるときにぜひ見てみてください^^

 

youtu.be

 

 

内山社長、お忙し中、ご出演いただきありがとうございました!