ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

ビジネスセミナー in 仙台!

 
賃貸管理会社向けのビジネスセミナーのため、仙台にやってきました。

 

寒いかなぁ〜と心配していた仙台。

朝家を出るときにコートを着て行こうか悩みましたが、荷物になるので中に着込む手段を選択。

 

幸いなことに天気も良く、加えて先日の花見で厳しい寒さを耐え抜いたこともあり、なんとか乗り切ることができました(笑)

 

とまぁそんなどうでもいい話は置いておいて、今回も、繁忙期にも関わらず多くの皆さまにご参加いただきました。

 

 

セミナー冒頭では、少しだけお時間をいただいてスタケンのご紹介。

 

f:id:toshi_oa:20190405090632j:plain

 

 

この4月に新入社員が入社した会社も多いと思いますので、ぜひスタケンを使って宅建保有者を増やしていただけたら嬉しいですね!

 

法人様でまとめてお申込みいただくと、定期的に学習状況レポート送付させていただくなど、サポートも充実しておりますのでぜひご検討ください!!

 

f:id:toshi_oa:20190405102821p:plain

 

owners-age.com

 

 

メインの講演の方も、皆さま真剣な表情で、メモを取りながら熱心にご受講いただきました。

 

f:id:toshi_oa:20190405090558j:plain

 

 

f:id:toshi_oa:20190405090609j:plain

 

それぞれの会社様ごとに色々なお悩みを抱えていらっしゃるかと思いますが、少しでも業務改善につながる情報をお持ち帰りいただけていたら幸いです。

 

ご参加いただきました皆さま、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

全国各地でやってきたこのセミナーも 、残すところ札幌のみ。

 

少しでもご興味ある方はぜひお越しくださいませ。

 

4/22(月)

【全国5か所開催】賃貸管理会社向け 人事管理セミナー2019 - 研修・セミナー告知一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT

 

4/23(火)

【全国6か所開催】賃貸管理ビジネスセミナー 全国ツアー2019 - 研修・セミナー告知一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT

 

 

 

セミナー終了後は、商談を終えて新幹線までの待ち時間で仙台名物の牛タン!

 

f:id:toshi_oa:20190405090621j:plain

 

東京でも牛タンは食べられますが、やはり仙台で食べると一層美味しく感じます^^

 

「麦飯のおかわり自由」のお店に入ると、ついつい食べ過ぎてしまいますね(汗)

 

 

食べた分、しっかりと消費せねば・・・