ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

スタケンWEBCM公開!!

 

前に撮影をしてもらった「スタケン」のインタビュー。

 

私だけでなく他のメンバーもそれぞれ別で普段の業務風景や勉強風景の撮影があったようで、どんな仕上がりになるんだろうなぁと私自身も出来上がりを楽しみにしていました。

 

そして、当社の素晴らしい動画スタッフの力で、WEBCMとして早速公開になりました!!

 

その様子がこちら!

 

youtu.be

 

それぞれがスタケンへの思いを語っています。

 

 

すぐに動画をご覧いただけない方のためにちょっとだけ紹介すると・・・

 

 

スタケンの誕生秘話を熱く語る開発者の菅原さん。

スタケン愛が止まりません!!

菅原さんが先陣を切って宅建ムードを作ってくれたおかげで、私は途中で諦めずに勉強を続けることができ、無事に合格することができました!

本当に感謝です^^

 

 

なぜスタケンでの勉強を選んだかを語る私!

撮影場所は真昼間の新宿駅!笑

周りの視線なんて何のその、モデル気分に浸ってお構い無しです!

(嘘です実際めっちゃ恥ずかしかったです・・・笑)

 

 

スタケンの活用術を語る同期の刈込さん!

毎日遅くまで会社で勉強していたのが印象深く今でも残っています。

同期として負けないように、自分も頑張らなきゃってとても刺激をもらっていました!

 

 

裏話もあったりするので、お時間あるときにぜひご覧ください!

 

スタケンをご利用いただいている方にも、少しでも何かのお役に立てれば嬉しいです。