ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

スタケン2019リリース!!

 

2019年度版の「スタケン」が、先日、ついにリリースになりました!!㊗️

 

owners-age.com

 

事前申込みをいただいた皆さま、大変お待たせいたしました。

 

思う存分、スタケンをご利用いただければと思います!

 

これからのお申込みを検討している皆さん!

当社のスタケンは、お申込みが早ければ早いほどお得にご利用いただける割引キャンペーンを実施しております!

 

法人様でまとめてお申込みいただくと、さらにお得になるだけでなく、受講者の進捗状況を管理できる機能までついております。

 

せっかく会社として導入を行なっても、社員がそれをちゃんと使わなければ意味がありません。

 

何も言わなくてもちゃんとやる意識の高い人は一握りです。

 

大抵の人は、どこかで怠けてしまうことが多いです。

 

しかし!

「見られている」という意識があることで、受講者はサボれません(笑)

 

 

特定の社員に仕事が偏らないように、また、営業マンが営業に専念できる環境を作れるように、会社として社内の宅建保有率向上を目指しませんか?

 

そのためにも、低コストで充実したサポートがついているスタケンをぜひご検討ください!

 

 

一人でも多くの方が合格できるよう、講座以外にも何かサポートができないかと、色々な企画を進めております。

 

先日は会社のセミナールームに機材を入れてのインタビュー。

 

 

 

私も含め、昨年スタケンを使って宅建に合格した当社の社員の体験談を後日配信させていただきます!

 

スタケンの活用術なども語っていますので、配信になりましたらぜひ勉強の合間にご覧いただければと思います。