ゆくとしくるとし

オーナーズエージェント株式会社コンサルティング事業部の金井です。普段の業務のことはもちろん、日常的なことも綴っていきます。

4年生になりました

 

今日から新年度が始まりましたね。

 

通勤中の電車の中には、おろしたばかりであろうピカピカのスーツに身を包んだ、フレッシュマンたちの姿がたくさんありました。

 

3年前の今日、私も新卒で入社し、社会人としての一歩を踏み出しました。

 

入社当初は学生の頃の生活習慣が身についていたため、毎日朝早く決まった時間に起きて会社に行き、18時まで働いて帰るという生活になかなか慣れなかった記憶があります(笑)

 

大学の履修の仕方次第では、3連休、4連休なんて当たり前でしたから、働き始めて最初の2連休が本当に一瞬で過ぎ去りましたね(笑)

 

 

あれから3年。

 

思い返すとあっという間でしたが、この3年はそれまでの学生生活よりもはるかに濃い時間を過ごさせていただいたなぁと感じます。

 

全く知らなかった不動産業界を知ることができましたし、まだまだ未熟ではありますが、ありがたいことに今では全国の不動産会社の皆さまとお付き合いをさせていただいております。

 

 

今日から社会人4年生です!

 

後輩もたくさんできました!

 

社会人として、もっともっと成長できる一年にしたいと思います。

 

 

今日から社会人となった皆さん、まずは初日お疲れ様でした!

これから一緒に頑張って行きましょうね!